「買い物」タグアーカイブ

上海スポット/环球港

上海最大のショッピングセンター

环球港


中山公園の隣の金沙江路駅からの曹场路駅に及び上海最大の超巨大ショッピングセンター。
総面積48万m2、ららぽーとTOKYO-BAY(17万m2)の約3倍。
最近完成したようで、龙之梦から客が流れているとか。
以前、环球港にいるときに書いた記事を見て、多数の読者さんが美女と一緒に行かれました(笑)

場所

金沙江路駅から0分。
地図はマップ記事を参照。
*関連記事:上海KTVマップG 中山公园


階下を見下ろせる場所もあり、スリルも多少あり。

映画館もあるので、まったり楽しんで美女にスリルを与えましょう。


上海スポット/哈哈鏡

美女が絶対に喜ぶお土産が買えるスポット

哈哈镜/HAHAJING

j0
鴨、海鮮、野菜の辛煮惣菜店。中国国内では宅配もしている超人気店。
在日のとある中国美女から耳にし、上海で買って帰ってきました。

パッケージ


食欲をそそる赤で統一、写真は鴨の首。
衛生面の配慮もあり、ビニール手袋がついてきます。

DYXは今まで鴨のこの類の惣菜まともに食べられたことはなかったのですが・・・
超激旨!、ちょっと辛いけど、食べるのが止められないほど旨い。

正辣味はかなり辛いので、微辣味がおすすめ!

お値段


 これくらい買って150元ぐらい。

 メニュー1 海鮮と鴨、蛙もあります

 メニュー2 こっちは野菜系
 ちなみに賞味期限は10日と書いてありますが、店員によると「気にしなくていい」そうです(笑)

哈哈镜上海专卖店

上海静安区愚园路433号(乌鲁木齐中路)

 中国のあちこちにありますが、上海には3店舗あります。
 虹橋から一番近い静安寺をマップで紹介しています。
 *関連記事:上海KTVマップJ 静安寺