美女に使えるDYX中国語講座第5回

本サイトへのアクセスで「中国語での表現」を探して来られている読者さんのための中国語講座です。

久々の更新となる今回は、アカデミックに中国語漢字一覧(2500字以上)です。

C-POPコンテンツのフレームワーク改良工事中に、歌詞などのカナルビとピンインを本サイト内で自動変換してしまおうとしたところ、副産物として、漢字一覧ができてしまったので、公開することにしました。

中国語の常用漢字を含め、歌詞が変換できる字数は掲載しているので、初級中級ぐらいの中国語の勉強には十二分に役立つはずです。
率直ところ、片手間で作った割には、日本人が中国語の漢字を勉強する上で、世界一便利な漢字一覧になっているでしょう。

近頃のDYXは、

RIちゃんのおかげで真面目なので、本サイトはそのうち真面目な中国語学習サイトになってしまうかもしれませんね!

意味とかも調べやすくしてありますので、中国美女との微信で意味が分からないときなどにご活用下さい!w

DYX中国語漢字一覧

ピンイン先頭アルファベットごとにページを設けてあります。

上海浪漫@京都・祇園

店名 上海浪漫
よみがな しゃんはいろまん
エリア 京都・祇園
住所 京都府京都市東山区新橋通東大路東入林下町421
[プレサージュ祇園 1F]

電話番号 075-551-8800
料金 セット(時間無制限) 10,000円~
休業日 日曜
DYX808特典 有 *「808を見た」と伝えて下さい

*更新日:2016/7/14

看板 店内
李莉ママ ○○ちゃん
美女に交渉中
*リクエストが多ければママが説得?
ママ出身地 上海

美女出身地 上海、黒竜江
美女数 普通(5~10名)
サイズ 中箱(20~40席)
ポーイ なし
DYX利用 あり