美女に使えるDYX中国語講座第5回

本サイトへのアクセスで「中国語での表現」を探して来られている読者さんのための中国語講座です。

久々の更新となる今回は、アカデミックに中国語漢字一覧(2500字以上)です。

C-POPコンテンツのフレームワーク改良工事中に、歌詞などのカナルビとピンインを本サイト内で自動変換してしまおうとしたところ、副産物として、漢字一覧ができてしまったので、公開することにしました。

中国語の常用漢字を含め、歌詞が変換できる字数は掲載しているので、初級中級ぐらいの中国語の勉強には十二分に役立つはずです。
率直ところ、片手間で作った割には、日本人が中国語の漢字を勉強する上で、世界一便利な漢字一覧になっているでしょう。

近頃のDYXは、

RIちゃんのおかげで真面目なので、本サイトはそのうち真面目な中国語学習サイトになってしまうかもしれませんね!

意味とかも調べやすくしてありますので、中国美女との微信で意味が分からないときなどにご活用下さい!w

DYX中国語漢字一覧

ピンイン先頭アルファベットごとにページを設けてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください